忍者ブログ

シルバーレインの日々

トミーウォーカーのシルバーレインのキャラクターおよび背後の日誌になります。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,08
私では初めての日記だよー!
っていうか、一番乗りじゃない?

周のところにあったから強奪しちゃったー!
って訳で、周のあいつバトンいっきますー。

【あいつバトン】

はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た
人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください
毛利・周(もうり・あまね)
あまねって読むの珍しいよねー。

■あいつを色で例えると? 
黒…かな?
赤とか金でもいいかもー。
太陽が好きなんだよねー。

■あいつを四字熟語で例えると?
『用意周到』とかどう?
策士っぽいでしょ?

■あいつの良い所、ひとつ教えて
いつも冷静で大人なところかなー。
怒るとちょっと怖いけど…。
でも、ひとつじゃなくて、いっぱいあるよ!

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌なところはないけど、もう少し冗談を受け流さないかなあ、とか。
見てるとハラハラする事が…!

■あいつに唄わせたい歌は?
周、歌なんて興味あるのか?
賛美歌とか、そっち系?
あと、何か日本に昔からあるような歌とか。

■あいつと遊び行くならどこ? 
城とか文化遺産でも巡る…?(どんな先入観)
…さすがに周もこれは怒るかな…。(こそこそ)

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
なりたいカッコイイお兄さんになれたらやる事は一つ。
お洒落をする…!
私が着れないようなカッコイイ服を着て写真を撮るよ!
(きっと没収される)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
いつまでも周らしくいてね!

■自分の事言わせたい人5人 

んじゃあねー。

毛利・周
西山・尚
鳳凰堂・虎鉄
槙野・章
三神・清流

でー!
強制じゃないから嫌だったら別にいいよー。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/15 三神清流]
[05/14 ふぁるるぅ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]