忍者ブログ

シルバーレインの日々

トミーウォーカーのシルバーレインのキャラクターおよび背後の日誌になります。
2017
10,22

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,08
オフお疲れ様でした!
レイ・ヤン、ルイ・ヤン、蘆屋真、命、今川・麗、レイディ、の背後です。

とても楽しい一日を過ごさせて頂きました。

【5月2日~オフ前日~」

私は2日に名古屋から東京に向かい、西山尚志と京ちゃんと一緒に夜ご飯を食べた後に
ホテルで一泊し、会場に向かいました。

尚志は泊めてくれるって言ってたんだけれど、体力が厳しかったので、今回は近場に宿を取りました。

夜ご飯は、以前防衛部オフの際に行ったお店に行きました。
あそこは意外と穴場だと思います。
料理も美味しいし、お酒もいいし。
ただ、セルフなのがちょっとめんどくさいかな。

尚志が注文とかしてくれて助かりました。
いつもありがとう。

色々シルバーレインのことから、以前尚志が行ったライブの話しなどをして盛り上がりました。
あそこのお酒は美味しくて私は好きです。
あとはえびの辛いのが美味しかったです。
辛いものが苦手な私ですが、あれは美味しいと普通に思った!

その後、駅で2人と別れた後は、どうしていいかわからず、正直迷った!
ところ、なんと親切なお兄さんが助けてくれました!
駅が途中まで一緒だということで、案内してもらったのです。
お兄さんありがとう!

無事にホテルにたどり着き、その日は就寝。
泊まったホテルには温泉がついていて、朝起きてすぐ入りました。
室内にもシャワーがあった上、なんとトイレとお風呂が別々でした。

これは中々、いいホテルだなあと関心。
系列があるならあそこにこれからは泊まろうと思います。

【5月3日】

ライトン、京ちゃんと一緒に会場に向かうはずでしたが、めがねを取りに行かないといけないとかで
私一人で行く事に。
すごい方向音痴だったので不安だったんですが、無事にたどり着けました。

そして並ぶ事に。

そしたら、前の前の列にGMR(ミステリー調査部)の時及ママを発見。
でも、話しかけられませんでした。(チキン)

とりあえず、しばらくして入場。
限定カードをゲット。
でも、私のは無限でした。
(私は無限はやっていない)

せめてシルバーレインのが欲しかったです。
ちなみに、私が出たのは、なまずみたいな敵キャラで、強くなったバージョンでした。
さっぱり分からないキャラですorz

でも、絵はすごく上手い方だったので、もらえなかった人がいることを考えると
もらえただけでもよかったなーと。

会場内で、銀使いメンバー、およびイドさん、ライアさん(ライアさんとはかなり昔ですが結社が一緒だったのです。)と合流。

とりあえず、みんなを見て一言。
「黒い」!
服が黒かったのです。
結構暑い中、感服しました。

結構皆さん見目がいい人なのでびっくりでした。
一部は何度も遊んでるので、馴染みでしたけれどね。(笑)

私は、公開しているだけで6キャラいる為、色々な所を当日は回りました。
防衛部の人、GMRの人、演劇部など、色々呼び出しがあって当日は、てんてこまいでした。
賑やかなのもあり、聞き逃したりすることもあった為、古武道部の人たちとはあえませんでした。
残念です。
また機会があれば遊んでやってください。
揺りかごの皆さんには逢えました!
まさか、あの方があの方だったなんて…!
という驚きがありつつ、そこで防衛部の景さんを偶然発見。
景さんは前々からお会いしたかったので、偶然とはいえ嬉しかったです。
その後は色々なお話をして、質問タイム!
防衛部の面々を見つけた私は、景さんと一緒にこっそり後ろに座ってみる。
親分を、つんつん、と叩いたらびっくりされました。

フフ。(にやり)

質問などは、他の方が書いていらっしゃるので省きますが、中々面白い質問が多かったです。
新幹線だと、べっちゃ、だなんて…。
試さないと分からないとのことですが、ためせるかー!w

そして、会場ではスケブを描いていただきました!
許可を頂いていないのでUPできないのが残念なのですが、すごく可愛く描いてくれて嬉しかったです。
ありがとうございました!
いつ取りに行っていいのか分からなかった為、結構終わりに取りに行かせて頂いたのですが、ご迷惑
じゃなかったかしら、とちょっと不安でした。
中々タイミングが分からなくて;
絵師様、スケブありがとうございました!
すごく可愛くて気に入っていますv

オフの抽選会では何もあたりませんでした。
今回の抽選会でも面白い景品がたくさん出ていましたね。
欲しいものから、もらうと使い道にこまりそうなものまでありました。(笑)

オフ会終了後は、居酒屋にGO。
尚志が探してくれて、助かりました!
皆で席についた後、結社長による乾杯の音頭が取られる事に!
でも、ライトンがもじもじしたので、結局は防衛部の部長が率先してくれました!
部長ありがとうー。

宴会中は、ライトンが色々と面白かったです。
恋愛談義で盛り上がったり、秋継をいじったり、充実(?)した時間を過ごしました。
ライアさんたちとは席の位置的にもあまり話せませんでしたが、お洒落な人たちでした。
ジャスティンさんが途中でバスの為に帰宅、その後は色々な話をして、宴会は無事に終了。

居酒屋を出た後は、どうするか相談し、その結果
予定のある防衛部の部長と無限の方(すみません名前まで覚えるに至りませんでした。申し訳ない。)は帰宅され、イドさん、ライアさんも帰宅、ライトンも体調が悪かった為に一緒に帰る事に。
体調心配でしたが、後で聞けば回復したっぽいので安心しました。
無理はしないでね?

その後は、カラオケ。
1時間弱という短い時間ではありましたが、とても楽しかったです。
皆さん歌がお上手なので、羨ましい限りでした。

友人と約束があったため、彼らと別れ、神奈川県に移動。
友人たちとボンバーマン、ぷよぷよ大会で盛り上がりました。
ボンバーマン勝てぬぇー!

そんな一日でした!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぢー…
ω・)………新幹線だとべっちゃってなにかな………
ふぁるるぅ: 2007.05/14(Mon) 20:23 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[06/15 三神清流]
[05/14 ふぁるるぅ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]